♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🌟
エキスポシティ店です😆❣️

 

お店に遊びに来てくれた
可愛いお友だちのご紹介です❤️

 

 

♡Saraちゃん♡

♡Leona ちゃん♡

 

SNAP初めまして😍💓

 

可愛い姉妹ちゃんが遊びにきてくれました💕

 

愛嬌ばっちりで、礼儀正しくて😳✨

 

お父さまとお母さまが面白くて☺️

 

あたたかいファミリーにほっこりしました♡

 

Saraちゃん♡Leona ちゃん

が着てくれたのは、、

大大大人気の3wayチェリー柄ワンピ🍒

 

お揃いめちゃくちゃ可愛かった🥺💕

 

お休みの日や旅行の時などに

ぜひ着てください〜💓

 

 

そして、Saraちゃんはこちらも

チェックしてくれたよ〜😊♬

 

 

ストライプ柄ドッキングトップス

ストライプ柄フレアスカート

爽やかカラーで夏っぽさがいいよね🌈

 

先ほどのワンピとはまた違った雰囲気の

Saraちゃん♡これまた可愛い😍

 

Leona ちゃんはさくらんぼのワンピに合わせて

イヤリングも選んでくれたんだけど、

お父さまにおねだりしに行く姿が

めちゃくちゃ可愛くて😍

 

Saraちゃん、Leona ちゃん

お父さま、お母さま

ありがとうございました✨

 

お話しできてとっても楽しい時間を

過ごさせて頂きました☺️

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね♬

 

お待ちしております🌟

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

オンラインショップはこちら♡