♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について 

 

こんにちは🌟

エキスポシティ店です❤

 

今日は、お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💕

 

 

 

♡りほちゃん♡

 

 

りほちゃん初めまして🤗✨

 

 

 

SNAPは何回かとらせてもらってたけど

お会いするのは初めてでした💫

 

 

 

礼儀正しくて何回もお礼言ってくれて

可愛すぎました😳💖

 

 

 

りほちゃんが選んでくれたコーデはこちら🍀

 

 

 

 

大人気のチェリー柄ワンピを

選んでくれました🍒

 

 

ガーリーでめっちゃかわいい😍

 

 

りほちゃんみたいにオフショルでも

肩をかくしてもどっちでも着られる

万能ワンピです😋🌸

 

 

 

お次のコーデはこちら🍀

 

 

コチラはおとなっぽセットアップ💖

 

 

 

着て来てくれた

靴下、ベルト、サンダルもピッタリでした👏

 

 

りほちゃん大人っぽいコーデが

よく似合う~‼🌈

 

 

 

そして、いまは終了してしまった

ルームライトもGETしてくれたよ🐻💕

 

 

 

りほちゃんリクエストしたポーズが

どれも上手でびっくり😳

 

 

 

ルームライトのお写真のりほちゃん

大人っぽくて個人的に一番好きです(笑)💕

 

 

 

りほちゃんたくさんお写真ありがとう🎀

 

 

ご家族の皆様も撮影のご協力

ありがとうございました❤

 

 

 

また、いつでもお待ちしております🍒

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

オンラインショップはこちら♡