♡新作アイテム入荷しました♡ - JENNI SHOP BLOG

♡新作アイテム入荷しました♡

ららぽーとEXPOCITY店
今後の営業時間について 
 
 
こんにちは✨
エキスポシティ店です❤
 
 
今日は新作アイテムのご紹介です🍒
 
 
 
 
🌟ストライプ柄ドッキングトップス
¥3,630
 
大きなフリルが特徴のブラウスが
ドッキングされたような
おしゃれなトップス💕
 
ストライプ柄フレアスカートと
セットアップできられるよ😍
 
 
 
 
🌟ストライプ柄フレアスカート
¥3,960
 
フレアスカートは脚長効果があって
スタイルUPできちゃうよ🍒
 
ストライプ柄ドッキングトップスと
セットアップできられるよ💫
 
 
 
 
 
🌟ギンガムチェックバックリボンワンピ
¥4,290
 
後ろのリボンがとってもキュートで
色合いも生地も柔らかくて爽やかです🍹
 
 
 
 
 
🌟デニムサロペショーパン
¥4,730
 
大人っぽく着られるサロペショーパン💖
肩ひもの調節も可能です🤗
 
 
 
 
 
🌟セーラーカラーTシャツ
¥3,190
 
毎年人気のセーラーアイテム🍀
 
Tシャツ型だから使いやすくて
ガーリー、カジュアルどっちにも使えちゃう⭐
 
 
 
 
 
 
🌟タイダイシャーリングTシャツ
¥2,860
 
一枚でおしゃれに見えちゃうタイダイ柄😳
 
サイドのシャーリングで
自分好みの丈感で着こなしてね✨
 
 
 
 
 
 
🌟防蚊袖レースハートプリントTシャツ
¥2,860
 
レースのフレア袖とハートプリントで
ガーリー好きさんにぴったりのTシャツです🌸
 
 
 
 
 
🌟リゾート柄ドッキングワンピ
¥4,290
 
リゾート柄が夏っぽいワンピです☀
お出かけにもおすすめ🌼
 
ウエストにはゴム入りで
細見えしちゃいます🤗
 
 
ぜひ、エキスポシティ店に見に来てね❤
お待ちしております🍀
 
 
 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

オンラインショップはこちら♡