🌼おともだちスナップ🌼 - JENNI SHOP BLOG

🌼おともだちスナップ🌼

イオンモール高崎店

つづいてもかわいいJENNIコーデ

おともだちだよん🎀

 

🌼なあちゃん🌼

 

な^~~~~~ちゃん💗💗💗💗

GWでもなあちゃんに会えるなんてうれしいっっ🎀

この日ぴいちゃん🐣いなかったからぴのパワー半減(おしゃべり)

だったかもだけど(そんなことはない(笑))

めちゃくちゃ楽しくお洋服👗えらべたよ~~(*’ω’*)

なあちゃんはほんと何着てもかわいいし、ワンピース👗の

イメージあるけど最初に選んだのはショーパン👖と肩だし

Tシャツ👕✨よくにあってたんよな~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もうさ、なあちゃんほんと背も話し方もおねえさん💚💚

お髪もいつもかわゆくしてきててさすがです🎵

ドリンクバック持ってぱしゃりんこしたり、

たくさんポーズ決めてくれてありがとうっ🎀ママさんも

あいかわらずおもしろくて元気なります💛

新作のお洋服👗きがえてお写真とりたかったんやけど

バタバタしててごめんね(´;ω;`)今回GETした

お洋服👗着てまた遊び来てね🎶✨まってるよ~~💛

 

 

 

 

 

 

なあちゃん・お母さま

お写真のご協力ありがとうございます♡

またお待ちしております🍒

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/