🌼おともだちスナップ🌼 - JENNI SHOP BLOG

🌼おともだちスナップ🌼

イオンモール高崎店

 

 

 

つづいてもかわいいJENNIコーデ

おともだちの紹介だよん🎀

 

 

 

 

🌻ゆいちゃん🌻

🌻ちほちゃん🌻

 

 

おひさしぶりのゆいちゃんたちだ~~💗💗

最初、ゆいちゃんの背が伸びてて、ゆいちゃん❔て

恐る恐る(笑)急な成長にびっくりしちゃったよ~~(*’ω’*)✨

ちほちゃんも大きくなっててみんなお姉さんになってた❕

最後に会ったのは11月❔❔みんなでGWに遊び来てくれて

めちゃくちゃうれしかったあ(*^_^*)💚💚💚

2人とも試着👗たくさんしてくれてておすすめの

セーラーTシャツ👕もママさんもかわいいと絶賛してくれて

、ゆいちゃんちほちゃんおソロで合わせて着替えてくれたよん🎀

セーラーにショーパン最高にGOODな組み合わせ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

相変わらず笑顔のかわいい2人でほっこり♬

学校で使えるアイテムや新作もGETして嬉しそうだったよ🌟

お写真も二人でとらせてもらっつたよ🎀

ぴのたんのお気に入りはふたりのハートポーズ(*^_^*)✨

またお休みの時にみんなで高崎店にあそびきてね💛

まってるよ~~🐰🥕

 

 

 

 

ゆいちゃん・ちほちゃん・ご家族のみな様

お写真のご協力ありがとうございます♡

またお待ちしております🍒

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/