♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちはっ

神戸北店トダです🙌

 

\お友だちSNAP/

 

🍒さつきちゃん💓

 

1年生のさつきちゃん

初SNAPデスっ

もうすぐお誕生日なんだって

教えてくれました🎁🎉

ひと足早いけど、、おめでとう💓

お店に入ってきて

一目見て気になってくれていた

サロぺと防蚊Tシャツでコーデ😊✨

tシャツはさつきちゃんチョイスで

ラベンダーカラーに💜

試着して登場❣

サイズ大きいかな?って言ってたけど、、

ばっちり😉✌

130cmでも着れるねってなった日でした♪

他にもお洋服選んでくれたんだけど、

さつきちゃん好みもはっきりしてて

てきぱき決めるの😳‼

女の子だな~っておもいました💭笑

おばあ様チョイスの

肩あきセットアップで

サロぺのコーデとは

雰囲気もがらっと変えて大人っぽく💓

最初はあんまり💦だった

バックリボンのTシャツも試着すると可愛くて

ニコニコなあやのちゃん😍

ピンクのスカートもばっちり似合ってたよっ✌

お着替えする時ルンルンなあやのちゃん♪

可愛過ぎて、キュン💘

お写真も2コーデ撮らせてもらったよっ📸

いつもは恥ずかしいとなるって

おっしゃってたのですが、

お願いするとイイよ!って優しいあやのちゃん👍

ポーズも全部可愛く決めてくれて💕

リスさんポーズ🐿

いつもお写真撮るときの

舌ぺろポーズで😜✌

kawaiiお写真沢山ありがとう❤

2Shotも🌟

 

いとこちゃんとお揃いコーデにするために

さつきちゃんがカラー選んでくれました✨

この色にする!ってお買いもの楽しそうな👜♪

さつきちゃんでしたっ

オソロコーデ絶対かわいいだろうな~って

想像してます☺💭

 

さつきちゃん 

お母さま おばあさま ありがとうございました💓

いっぱいお洋服着てくれると嬉しいですっ☺✌

またお待ちしてます♪

 

\SALE/

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/