♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちはっ

神戸北店トダです⭐

 

\お友だちSNAP/

 

❤あやのちゃん🍓

 

初デビュー&SNAPから

約2年ぶりにご来店💕

お久しぶりで

お洋服選び楽しそうなあやのちゃん♪

どのお洋服もとっても似合ってて

可愛かった~😳💕

前回のSNAP拝見させて頂いて👀

大人っぽくお姉さんになっててビックリ💥

2年での成長すごいな~と

しみじみ感じてました😂笑

(覚えて下さった事もありがとうございます!)

でもマスクを外すと

ほんのり2年前の雰囲気もあって

コレまた可愛くて、、、キュンキュンでした😍💘

ヘアゴムも選んでくれたんだけど、

私も持ってるよ~!というと

お揃いにしてくれたの

オソロGetウレシイ😘💓

ラスト1点だったからよかった~‼

☆のヘアゴムに合わせて

グミ風の☆イヤリングも✌

イヤリングも付けてますますオシャレさんに💙🙌

ポーズもばっちり決めてくれて✨

2コーデとも😆✌

2Shotはポーズも決めてくれて、、

オソロヘアゴム見せたいね~って

♡作っちゃいました☺

クルシマさん トダとの3Shotも❣

ココデ!あやのちゃんの優しい所が❤💭

クルシマさんがヘアゴムを付けてなくて

それを見て外すって言ってくれて、、

1人にだけ違わないようにするあやのちゃん

優しすぎる😳🌼

最終はあやのちゃんの

ヘアゴムを1つ借りてパシャリ📸

ほっこりエピソードでしたっ♡

お母さまお写真沢山撮って頂き

ありがとうございました🙇

 

kawaii横顔ショットが

撮れたのでコチラモ😊

思わず横顔キレイ!って言っちゃいました‼

 

とっても楽しいお時間ありがとうございました💓

またお待ちしてますっ

たくさんお洋服着てくれると嬉しいな~♪

 

 

\SALE/

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/