📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

 

こんにちは〜〜〜〜☀︎

あべのキューズモール店みのりんです🐻💟

 

今日はsnap写真を撮ったお友達を紹介します👀✨

 

 

(( ゆきこちゃん ))

 

 

 

 

 

あべの店blogおなじみのゆきこちゃん🥰✨✨

またまた一緒にお洋服選びができて

嬉しかった〜〜〜〜〜(*´°`*)💓💓💓

 

 

ではではさっそく✋

この日ゆきこちゃんが選んでくれたコーデはこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

◎チュール切替えフリルロンT ¥2,233

◎レースアッププリーツスカート ¥4,290

 

 

いろいろ選んでくれた中でゆきこちゃん1番の

お気に入りコーデ😌💓💓💓💓💓💓💓💓

 

ボトムはあべの店でも大人気のプリーツスカート😍

レースアップがかわいいスカートは夏らしい明るいカラバリ✨

チェックの配色がコーデを華やかに仕上げてくれるよ😊💓
スカートだから着脱もカンタン!!!

しかもしかも!!ウエストには嬉しいアジャスター付き👀‼︎

 

長さはこれだけどウエストが大きい・・って時にも安心✋

 

ゆきこちゃんは学校にも履いていけるように少し長めで\(˙꒳˙ )/

制服みたいにも着れる〜〜ってすごく喜んでくれたよ🥰💓💓

 

 

トップスはリボンとフリルでガーリー度満点なロンT😉💓
襟元のドットチュールがさりげない肌見せでめちゃ可愛い😍

 

 

ゆきこちゃんにぴったりな大人っぽガーリーの完成✨✨

他にもいくつかGETしてくれたんだけど写真撮る!って

なった時もう即決でこのコーデ😂💓💓💓

これからもたーーーくさん着てね〜〜〜〜〜〜😊

 

 

学校もすごく楽しいみたいでよかった〜〜(*⁰▿⁰*)

入学式のお写真、制服似合っててめっちゃ可愛かった😍

最後は制服で選んだくらいお気に入りなんだって♡♡♡

また学校のお話したくさん聞かせてね😳👍

 

 

 

 

 

 

ゆきこちゃん、お母様

いつも楽しいお時間ありがとうございます🙇‍♀️

たくさんいろんなお話しが聞けて時間が

経つのがあっという間です・・・💦💦

 

また一緒にお洋服選びができたら嬉しいです😳

いつでもお待ちしております🌷

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SPRING SALE

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00