🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは~~~~💓

イオンモール高崎店ぴぃちゃんです🐣✨

 

 

今日も

🍒カワイイJENNIコーデちゃん🍒

の紹介をしていくよ~🌼

 

 

 

🎀しゅんかちゃん🎀

 

🐻FAIR🐻お取り置きをしてくれたしゅんたん💗

ご試着もあわせて遊びにきてくれたよんっ🐰

この日はSISTERしゅんちゃん

最近はかっちょいぃコーデもたくさん着てくれてて

この日のコーデぴぃちゃん好きっ😍

実は・・・

お取り置きをしてくださったお洋服がたくさん届いて

このしゅんちゃん1Dayめなんです😆😘💓

 

 

1日目はあらぽんも一緒にパチリ📸

 

 

 

では2Dayめに突入です~~‼‼✨

 

 

初日とはまた雰囲気がガラっと変わって

しゅんちゃん推しカラーでコーデ💛💛

ガーリーしゅんちゃんももちろんらぶ💚

 

 

この日も一緒にぱちりんこ💓📸

さてさてじゃんじゃん行きますよ~‼‼

 

 

 

3Dayめですっ💛

 

 

うわ~~💗💗💗

なんというかわいさなんでしょうか😍

ルーズなお団子ヘアが韓国っぽくて好きすぎるっ

この日はFAIR初日

パパさんときてくれたしゅんちゃん💗

 

 

 

3日目にしてやっとこぴのたんとも📸✨

ぴぃちゃん3日しゅんたんに会えて嬉しかったよ~

ママさんパパさんお忙しい中

何度もご来店ありがとうございました😢💝

しゃんちゃんコーデまた楽しみにしてるねっ😍

 

 

しゅんかちゃん・お母さま・お父さま

お写真のご協力ありがとうございます🌼

またのご来店お待ちしております✨

 

 

 

🐻GWFAIRかいさいちゅう🐻

 

今年はなんとめちゃくちゃかわいい🌼

🐻ラブベアルームライト🐻

ジェニイラブのお洋服を含む¥8000以上

お買い上げのお客様に🎁プレゼント💛💛

 

無くなり次第終了です。

1会計につきお一つです。

お部屋にかわいいラブベアちゃん

みんなむかえいれてあげてね~~~💗💗💗💗

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/