🌻おともだちスナップ🌻 - JENNI SHOP BLOG

🌻おともだちスナップ🌻

イオンモール高崎店

 

こんにちは~

イオンモール高崎店のぴのたんです🎀

今日もかわいいJENNIコーデおともだち

紹介だよん(^^♪

 

 

 

 

 

🌻みやびちゃん🌻

 

 

みいちゃ~~~~~~~~ん💛💜💜

この日のみいちゃんめちゃくちゃかっこいい

コーデしててチョア(好き)すぎました🎀

なぜこんなにTシャツとカーゴパンツだけで

オシャレにきこなせちゃうのだろうか⭐🌈

最近ガーリーより、みいちゃんみたいなコーデが

群馬では多いし人気🎶それをloveとSISTERの

合わせ技で着こなすみやび様さすがです❕

 

ポーズも完璧💜だいすきなグミも紹介

してくれて((笑))今度たべてみるね🍊いつも楽しい時間

ありがとうっっ🎀

 

一緒にお写真もとれてうれしかった(^^)/

いつもありがとうっ❕❕

 

 

 

 

みやびちゃん、お母さま

お写真のご協力ありがとうございます(*^_^*)

またお待ちしております💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/