おともだちスナップ♡ななちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡ななちゃん

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

おともだちスナップの紹介だよ!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ななちゃん

 

 

 

久々に会えた〜!!

この前お店に来てくれた時は私がいなくて

スナッふに後日

ななちゃん来ましたよ〜!って聞いてたの😢

相変わらず美人さんで笑顔がかわいい💓

スナップのあざといポーズ最高😍💓

この日はトレンドのアームカバーがついた

トップスをゲットしてくれたよ!

結構即決なかんじだったよね?!

気に入ってくれて嬉しかった〜😆

いろんな使い方ができるから

いっぱい着回してね🎶

 

 

2ショも撮った📸💓いつもありがとうね〜!

まだまだ新作入荷するから

また遊びに来てね!一緒にお洋服見よ〜💓💓

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加