お友達SNAP🐰🖤せなちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤せなちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

この間お友達と一緒に映画館に行ってきました🎥

 

 

 

TOKYO MER 🚁💬

同じ日にスタッフのあやみん🌴💚も

見に行っていてびっくり❕❕

ほんとに感動して映画館で号泣、、🤧💦

メイク崩れて帰りました笑

今見たい映画沢山あるから

また映画館行こうかな、、🥹🤍

皆の見たい映画あったらシェアしてね〜〜👀💭

 

 

さてさて〜!

今日も素敵なお友達を紹介するよ〜〜🌟

 

 

 

かわいいせなちゃん💖💖

将来メイクアップアーティストさん

なりたいんだって〜〜👀❕❕

もうメイクも調べたりしてるみたいで

凄すぎる…😖💗💦

私もせなちゃんがメイクさんになったら

メイクしてほしいな⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝♡

 

帰り際には

” お姉さんみたいなアパレル店員さんになって

ここでバイトしてみたい!!! “

って言ってくれてとっても嬉しかったです😭💖

いつか一緒にお仕事出来たら嬉しいな🫶🏻🫶🏻

 

この日はままさんと一緒にご来店☆彡.。

とっても似合っている

ラベンダーのワンピースをGETしてくれたので

お写真お願いしちゃいました📸💗

せなちゃんがGETしてくれたコーデはこちら⬇️❕

 

 

 

肩があいていてフリルがついたワンピース💖

ワンピだと1枚で着れて楽ちんだよね☆彡.。

JENNIのワンピはポケットもついているので

ハンカチ、Tシャツも入れれちゃいます👀⭐️

せなちゃんは3色あるうちの

明るいラベンダー色をGETしてくれました✊🏻💬

ラベンダーがすっっっごく似合う、、、!!

学校でもプライベートでも

沢山着てくれたら嬉しいな〜〜🥹💖

 

 

記念に一緒にお写真も撮ったよ〜〜📸

 

 

 

 

初ツーショット👥❤︎

せなちゃんの好きなしなもんで〜〜❕

ポムポムプリンも好きなんだって🍮💖

プリンくんかわいいよねദ്ദി^._.^)♡

せなちゃんはサンリオキャラ当選挙

誰に投票したのかな❔❔

しなもんもプリンくんも好きだと

どっちに投票しようか悩んじゃうよね😖💦

ネットから投票出来ちゃうから

チェックしてみてね👀☑️

一緒にお写真撮ってくれてありがとう〜〜🫶🏻🫶🏻

また会えた時一緒にお写真撮れたら嬉しいな🌟

沢山お話もしようね〜〜!!!

ゴールデンウィークなにしたかまた教えてね👂🏻💬

 

 

せなちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

是非今日GETしてくれたお洋服で

またお店に遊びに来てくれたら嬉しいです🫶🏻

またのご来店お待ちしております🙌🏻💗

 

 

 

4.29(土)START🍒

JENNI love

🌼GW FAIR🌼

 

 

JENNI loveのお洋服を含む

税込8,000円以上お買い上げで

ラブべアルームライト

プレゼント🧸💖

 

お部屋に置いておくだけでも

かわいくて気分が上がっちゃうよ☆彡.。

 

なくなり次第終了なので、

ぜひお早めにチェックしてくださいദ്ദി^._.^)💗

 

※1会計につきおひとつのお渡しです。

※お子さまおひとりにつきおひとつのお渡しです。

 

♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

コスメよりどり3点で税込¥960💄

 

💎4 oneself by. Jenni 💎


 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は…

『 【ハルハⒸひよりⒸがチャレンジ!!!牛タンゲームって知ってる??』

です♡

 

 

⬆️画像をタップするとYouTubeに飛べるよ✈️

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

 

♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥💖

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎