お友達SNAP🐰🖤こりんちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤こりんちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

この間髪の毛を染めに

美容院に行ってきました✂️💭

今回はインナーに紫がかかった

シルバーをいれたよ〜〜🌟

髪色変えるとテンションあがっちゃう⬆️❕

 

 

さてさて!

今回も前回に引き続き

素敵なお友達を紹介するよ🫶🏻🫶🏻

 

 

 

 

 

スタイル抜群のこりんちゃん💖💖

お名前が可愛すぎてびっくり!!!

虹凛って書くんだって〜〜🌈⭐️

可愛くて綺麗な名前だねദ്ദി^._.^)♡

サンリオキャラが好きみたいで

私と話しが合いそうでした🥹🤍

サンリオキャラの当選挙は投票しているのかな❔

こりんちゃんの好きなマイメロ

1位になるといいね☆彡.。

 

そしてそして!!

今回とっても可愛いワンピースを

GETしてくれたので

お写真お願いしちゃいました📸💬

こりんちゃんのコーデはこちら⬇️💖

 

 

 

 

チェック柄のワンピース⭐️

3色全部試着して選んでくれたグリーン色❕

私普段滅多に激推ししないんだけど似合いすぎて

グリーン激推ししちゃいました💖💦

ほんとに凄く似合ってる😭💗💬

小顔ポーズで写真ポーズもバッチリᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ☆

1枚で着れて楽ちんだから

沢山着てくれたら嬉しいな〜〜👀🤍

 

 

一緒にお写真も…!!!

 

 

 

 

こりんちゃんとの初ツーショット📸❤︎

もちろん!!

こりんちゃんの大好きなマイメロで🎀💖

一緒にお写真撮れてすっごく嬉しい〜〜!!

今度は弟くんも一緒に撮れたら嬉しいな🫶🏻

また沢山お話しよう〜!!

ゴールデンウィーク何したか

また教えてね☆彡.。

 

こりんちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

是非今日GETしてくれたアイテム着て

お店に遊びに来てくれたら嬉しいです…🥹💗

またのご来店お待ちしております🙌🏻💬

 

 

 

4.29(土)START🍒

JENNI love

🌼GW FAIR🌼

 

 

JENNI loveのお洋服を含む

税込8,000円以上お買い上げで

ラブべアルームライト

プレゼント🧸💖

 

お部屋に置いておくだけでも

かわいくて気分が上がっちゃうよ☆彡.。

 

なくなり次第終了なので、

ぜひお早めにチェックしてくださいദ്ദി^._.^)💗

 

※1会計につきおひとつのお渡しです。

※お子さまおひとりにつきおひとつのお渡しです。

 

♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

コスメよりどり3点で税込¥960💄

 

💎4 oneself by. Jenni 💎


 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は…

『 【ハルハⒸひよりⒸがチャレンジ!!!牛タンゲームって知ってる??』

です♡

 

 

⬆️画像をタップするとYouTubeに飛べるよ✈️

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

 

♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥💖

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎