♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🤗

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介です🧸💜

 

 

🎀ゆなちゃん🎀

 

 

めっっっちゃ久しぶりに

会えたぁ〜〜〜っっ❣️❣️🥹💓

他のスタッフがゆなちゃんのブログを

あげるたんびにまた会えんかった🥲

って思ってました🥹

 

こっちを見てる子が居るな…って思って

見てみたらゆなちゃんで、思わず無言で

ハグしちゃいました😍💕

やっと会えたぁ〜❣️❣️って

そのあと叫びました笑

お母様にも会えて嬉しすぎました🙌

 

 

この日ゆなちゃんがゲットしてくれた

アイテムはこちら⬇️

 

 

バッグは以前購入してくれたアイテム✨

ゆなちゃん肌が白いから

どんな色でも似合う🤩‼️

大人気のポップコーンチェックトップスも

バッチリ似合ってました😍🎶

 

 

サンダルもカラーで悩んでたけど、

ブラックに決定😄👍

どんな服でも合わせやすいと思うよ☺️

たくさん履いてね👡💕

 

 

そして、ノベルティもゲット🧸✨

 

 

今回ホントに会えて嬉しかったです🥹

忘れ去られてるんじゃなかろうかって

心配だったけど、覚えててくれて

ホッとしちゃいました🌈🌈✨

 

 

 

またピアノの発表会があるって

言ってたから、練習頑張ってね❣️❣️

 

 

ゆなちゃん、お母様いつも癒しを

ありがとうございます🤗

めちゃめちゃ楽しかったです💓

 

 

また会えますよーに❣️❣️

 

 

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

オンラインショップはこちら♡