♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは💓
エキスポシティ店です☺️♪

 

今日はお店に遊びに来てくれた
可愛いお友だちのご紹介です🤗💕

 

 

♡りおちゃん♡

 

私りおちゃんのSNAPお久しぶり😍

嬉しい😆💕

 

嬉し過ぎてたくさん撮らせて

もらっちゃった📷❤️笑

 

ランチの順番待ちの合間に遊びに

来てくださいました💓

 

りおちゃんがこの日選んでくれたのは

3wayチェリー柄ワンピ

ガーリージュートサンダル

 

入荷待って下さってたワンピとサンダルを

さっそく見に来て下さいました🍒

りおちゃん可愛すぎる🥺💕

 

ワンピはりおちゃんみたいに

肩ひもありでオフショル、

肩ひもなしでオフショル、

あとはオフショルせずにも

着られるよ〜☺️♬

 

GWや夏休みお出かけする時に着たいね♬

 

 

お次はこちら💁‍♀️♡

ハート総柄肩あきブラウス

ハート総柄フレアキュロット

 

ブラックとアイボリーがあって

りおちゃんはブラックを選んでくれたよ🌟

りおちゃんが持ってくれてる

リボンゴムベルトをつけても可愛いかも💓

 

そしてりおちゃんの脚の長さに

びっくりする😳✨笑

隣に並ぶと脚の長さの違いが、、🤫笑

あっという間にりおちゃんに

身長抜かされそうです(笑)

 

そしてそして写真が上がった時から

これは絶対りおちゃん!!

と思ったこちらのアイテム💜🖤

 

ワンニャンパイルセットアップ

 

可愛すぎる😍💓

 

フード被ったver.🐱💕

 

 

お家でのリラックスタイムに着てね♬

 

またゆずちゃんとお揃いで着たら

ぜひお写真見せてください〜💓

 

 

ノベルティのラブベアルームライトも

無事get🌟

 

 

りおちゃんのインスタでばっちり

見させて頂きました😆♪笑

 

ラブベアちゃんが色んな色に光って可愛い💓

 

お部屋に飾ってね〜🌟

 

 

最後にオフショット📷💕

 

 

TikTokしてたりおちゃん😋💓笑

その場で覚えて踊れるのすごい😳

私3つまでしか覚えられません(笑)

記憶に衰えが、、笑

 

あの日お母さまとケンタッキーの話してて

それからずっとケンタッキーに行きたくて(笑)

 

また美味しいご飯屋さんとかあれば

教えてください〜🤗♬

 

りおちゃん、お母さま

いつもありがとうございます💖

 

またお会いできるのを楽しみにしております😊🌟

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

オンラインショップはこちら♡