お友達snap♡ひらり©♡ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap♡ひらり©♡

ららぽーと福岡店

こんにちは!ららぽーと福岡店のぴっぴです😎

お店に遊びに来てくれたお友達をご紹介いたします♡

💗ひらりちゃん💗

💗2年生💗

💗8さい💗

 

とってもオシャレで2年生とは思えないくらいオトナっぽいひらりちゃん😍💗

この日はブラックの厚底テープスポサンをゲットしてくれたよ🌟

ひらりちゃんのコーディネートと黒のスポサンがめちゃくちゃかわいくマッチしてたね😆💖

 

 

そしてさすがモデルさん👏

ポーズがかわいいし上手すぎてびっくりしたよ!👀💗

たくさん楽しいお話聞かせてくれてありがとう♡

また撮影のお話たくさん聞かせてね💕︎

 

💗ひらりちゃん&ひらりちゃんママ💗

お写真のご協力ありがとうございました♡

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております(*^^*)

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝