お友達snap♡ゆい©♡ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap♡ゆい©♡

ららぽーと福岡店

こんにちは!ららぽーと福岡店のぴっぴです😎

お店に遊びに来てくれたお友達をご紹介いたします♡

 

💗ゆいちゃん💗

💗2年生💗

💗7さい💗

 

この日ゆいちゃんは新作でニコプチにも載ってる、スパンコールフリルTシャツとギンガムチェックフリルショーパンをゲットしてくれました✊💖

 

明るいイエローがゆいちゃんにとっても似合ってて可愛すぎた〜!😭❤️

 

 

お靴のカラーもコーディネートとマッチしてとってもゆめかわ😍💗

かわいいポーズもたくさん見せてくれてありがとう♡

すごく上手だったね〜!😍🌟

 

💗ゆいちゃん&ゆいちゃんママパパ💗

お写真のご協力ありがとうございました!

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております(*^^*)

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝