お友達SNAP🐰🖤みさきちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤みさきちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

この間久しぶりにサンリオショップに行きました🌟

サンリオのキャラクター投票もしてきたよ〜👍🏻💗

5枚投票出来たから大好きなクロミちゃんと

ポチャッコに投票してきました☆彡.。

今年のサンリオの人気キャラクターは

誰になるのかな〜〜???

サンリオ好きな子はわくわくだよね🥹🤍

 

 

今日も素敵なお友達を紹介するよ〜〜❕❕

今回紹介するお友達は、、

 

 

会うの2回目のみさきちゃん💖💖

あれ…?前お写真撮ったことあるよな…??

と思って声をかけたらどんぴしゃ❕❕

みさきちゃんでびっくり🫣💗💦

嬉しくてテンション上がっちゃいました⬆️

私がmozoワンダーシティー店に

お手伝いで行った時に

初めてお写真撮らせてもらったんだよね🥹🤍

また会えて嬉しいよ〜〜〜😭💖💬

アクルス店にまで来てくれてありがとう🌟

今回もとっても可愛く着こなしてくれました!

みさきちゃんがGETしてくれたコーデは、、、

 

 

 

うわあああ、かわいい😭💖💦

ブラック×ブラウンで大人っぽコーデ🐈‍⬛🤎

これにこの組み合わせ合うよね??

ってままさんに聞いていたみさきちゃんが

可愛くてにこにこしちゃいました😖💬💖

 

トップスは袖にレースがついていて

とってもかわいいお洋服🫶🏻

キュロット、スカートに合わせると

大人っぽガーリーに着こなせちゃいます🌷☁️

 

みさきちゃん凄く似合ってるよ〜〜〜❕❕

前回GETしてくれたコーデも

KDOLスタイルで可愛かったけど

大人っぽい今回のコーデも似合ってる👍🏻💖

沢山着てくれたら嬉しいな〜〜🫶🏻🫶🏻

 

 

一緒にお写真も撮ったよ〜〜📸

 

 

 

猫さんエフェクトでパシャリ📸

前回と同じエフェクト🐱💗

ちなみに!!!

新しい猫さんのエフェクト追加したよ〜!

今度会えた時も一緒にお写真撮れたら嬉しいな🫣

また沢山お話しようね☆彡.。

 

 

みさきちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

またお会いできると思っていなかったので

会えてとっても嬉しかったです😖💗

少し遠いかもしれませんが是非またアクルス店に

遊びに来てください🫶🏻

みさきちゃんとままさんに会えるのを

楽しみにしています👼🏻💖

またのご来店お待ちしております🙌🏻💬

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

コスメよりどり3点で税込¥960💄

 

💎4 oneself by. Jenni 💎


 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は…

『 【ジェニィガール】GWはジェルネイルでおでかけ♡ 』

です♡

 

 

⬆️画像をタップするとYouTubeに飛べるよ✈️

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

 

♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥💖

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎