お友達SNAP🐰🖤になちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤になちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

念願でずっと行きたかったクレープ屋さんの

クレープを食べにいきました💖

いよいよ食べれる…!!と思ったら

まさかの90分待ち😱😱💦

忠犬ハチ公になった気分で沢山まった

クレープはほっぺが落ちそうなくらい

美味しくて幸せでしたദ്ദി^._.^)♡

 

⬆️ スイーツテロ???笑

隣の手は妹です👧🏻💬

皆の好きなクレープ味はなにかな〜??
また教えてね✊🏻🌟

 

 

さてさて!!
今日も素敵なお友達を紹介していくよ〜❕❕

今回紹介するお友達は…!!

 

 

お洒落さんのになちゃん🫶🏻🫶🏻

この日はままさんと一緒にご来店🌟

初スナップ担当させてもらえて嬉しかったな〜🥹🤍

かわいくハートポーズも撮れたしばっちりだね!

とってもお洒落に着こなしてくれたので

お写真お願いしちゃいました📸

 

になちゃんがGETしてくれたコーデは

こちら⬇️❕❕

 

 

 

私の好みすぎるコーデ😭💗💦

この日長袖を探しに来てくれたになちゃん☆彡.。

私も一緒に探すお手伝いをさせて貰えました🫶🏻

になちゃんに似合いそうなお洋服を何点か

ピックアップ!!!

肩が可愛い大人っぽいトップスを

気に入ってくれました😖💖

ボトムはアクルス店大人気のプリーツスカート!

このプリーツスカート

ワンサイズしか残っていなかったんだけど

丁度になちゃんのサイズがあったんだよね🫣🌟

ラッキーガールすぎる🫶🏻🫶🏻

 

GETしてくれたアイテムを組み合わせて

大人め韓国風コーデに🇰🇷🖤

気に入ったアイテムが見つかって

本当によかった〜〜❕❕

沢山着てね✊🏻💖

 

 

記念に一緒にお写真も…!!!!

 

 

ピースでパシャリ📸🌟

になちゃんの好きなアーニャエフェクトで🥜

一緒にお写真撮ってくれてありがとう〜🥹🤍

また一緒に撮ろうね🫶🏻

 

 

になちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

新作アイテム沢山入荷しましたので

またお店に遊びに来て頂けると嬉しいです🫶🏻

になちゃんにまたいつか会えるのを

楽しみにしています😖💖

またのご来店お待ちしております🙌🏻🤍

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

コスメよりどり3点で税込¥960💄

 

💎4 oneself by. Jenni 💎


 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は…

『 【ジェニィガール】GWはジェルネイルでおでかけ♡ 』

です♡

 

 

⬆️画像をタップするとYouTubeに飛べるよ✈️

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

 

♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥💖

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎