♡おともだちスナップ♡ゆいちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ゆいちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🌟

今日は💜ジェニィDay💜に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくね~~~❕💙💜💙

🎀ゆいちゃん🎀

 

 

ゆいちゃんママさんこんにちは~~~~🙋🏻🌼

会えてとっても嬉しいです~~~💓

今回は私おすすめのTシャツと

サス付きのパンツをGETしてくれたよ~~~~😻🌟

すっごい似合ってた~~~~~🐰🌷

 

 

 

前回一緒に選んだお洋服も

ゆいちゃん大人っぽくて本当に似合ってる~~~🌼✨

もうこのトップスは沼津店にはもうないから

GETしてくれて本当によかったよ~~~😎💕

ママさんともいっぱいお話できて

本当に良かったです~~~~💕

2ショ📸もありがとう💫

 

 

また一緒にお洋服選ぼうね~~~🙋🏻🌈

いつでもまたお待ちしてます~~~~😳

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ💓

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加