💖新作ヘアゴム入荷💖 - JENNI SHOP BLOG

💖新作ヘアゴム入荷💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは😙

大高店スタッフのまゆです💙

 

ひとつ前のブログでは

ニコ☆プチが届いたよ〜って

お知らせをしたんだけど

実はもうひとつお知らせがあったよ🍒

 

 

🍒02232719🍒

🍒ハートヘアゴムセット🍒

🍒税込880円🍒

🍒サックス/ピンク/クリア/シルバー🍒

 

今回も嬉しい2個セット🍒✨

カラーは4色展開❣️

 

新しいロゴデザインで

ハートのヘアゴムが新作入荷👀💞

ヘアゴムに新しい仲間が加わったよ💖✨

 

まゆのおすすめは、、

『シルバー』✨

 

かっこいいお洋服が好きだから

SISTERのお洋服とも合いそう❕💜

 

でもクリアカラーも

オーロラっぽくキラキラしていて

めっちゃ可愛いよ💙👀💭

 

ぜひお店に遊びに来た時に

手に取ってみてみて~🎀✨

 

💜💙💜

 

4/15()から

 

JENNI Loveのお洋服を含む

3,000以上のお買い上げで

 

♡JENNI love MAGAZINE vol.26♡

プレゼント🐇🍓

 

 

とってもかわいい最新のコーデが

たくさん掲載されています❕

お洋服の予約も受け付けておりますので

お気軽にスタッフまでお声がけください✊🏻

 

💜💙💜

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960💄💗

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`📢⋆

 

💜💙💜

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop 💖