JENNI Odaka girl❤︎ききちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎ききちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます🍭⭐️

❤︎ききちゃん❤︎

 

緊張気味なききちゃん😖💖

SISTER JENNIの大人気コーデをGETしてくれました〜🥺🤍

ルーズソックスが好きみたいで、

この日もJENNIのルーズソックスを

GETしてくれました😖💖

 

 

ねえ〜〜〜!!

可愛すぎます😖😖💖

このボトムはふつうのショーパンよりも

裾が広がったデザイン✊🏻⭐️

形が可愛くって、

ムニちゃんゴリ推しの1個です😆😆

ききちゃんが好きなのあって良かった〜!

トップスも、

初めは丈短いな〜って言ってたけど

横にあるリボンで

短くも長くもできちゃう❤️‍🔥❤️‍🔥

是非たくさん着てね〜💕

 

ききちゃんとパチリ〜😖🌈

上の写真のききちゃんかわいすぎる🥺🤍

 

ききちゃん❣️ご家族の皆さま❣️

お忙しい中撮影させていただき

ありがとうございます🌈✨

是非また大高点に遊びに来てください〜🧁🍭

🐼💙スタッフ一同😸💚

心よりお待ちしております🍭💕

 

♡♡♡

 

 

4/14(木)からSTART❤︎

一部アイテム30%OFF‼️‼️

 

大人気の長袖アイテムが

なんと30%OFF⁉️⁉️

今すぐ使える長袖はもちろん、

寒い日にもおすすめな

アウターも対象🫶🏻✨

♡♡♡

 

 

4/15()から

 

JENNI Loveのお洋服を含む

3,000以上のお買い上げで

 

♡JENNI love MAGAZINE vol.26♡

プレゼント🐇🍓

 

とってもかわいい最新のコーデが

たくさん掲載されています❕

お洋服の予約も受け付けておりますので

お気軽にスタッフまでお声がけください✊🏻

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960💄💗

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`📢⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop 💖