JENNI Odaka girl❤︎ももなちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎ももなちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

JENNIにめちゃくちゃかわいい

ヘアゴム入ってきたよね〜😭😭💦

可愛すぎて絶対姪っ子とお揃いにする‼️

って決めました 笑

https://jenni-shopblog.jp/blog/1099632

↑めちゃくちゃかわいいから

是非チェックしてね🌈💖

クリアは夏っぽくで絶対かわいいと思うんだよね✌🏻⭐️

まゆゆん💙⭐️はシルバー推しだったけど

ムニちゃんは圧倒的クリア推しです😆😆

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます🌈💘

❤︎ももなちゃん❤︎

 

まゆゆん💙⭐️が前にスナップで

見たことあります‼️って教えてくれて

今回も、

ももなちゃん撮らせてもらいました〜🌈💖

前回のJENNIデビューの

ももなちゃんsnapは

https://jenni-shopblog.jp/blog/1088501

↑を見てね😆😆

めちゃくちゃかわいいの〜🌈⭐️

みくりん😸💚も

可愛すぎます〜😖💖って言ってたよ〜!

また会えるといいなあ🫶🏻🫶🏻

 

じゃ〜ん🌈✨

スイムウェアGETしてくれました〜🤍🫧

可愛すぎる😖😖💖

ムニちゃんもこっちのスイムウェア

好きなんだよね〜✊🏻🫧

何と言ってもこのプリーツスカートが本当に

可愛すぎる🍭✨

スイムウェアだけとは言わずに

普通のお洋服にもほしいよね…🫶🏻

ママさんと水着だから

裸足で撮っちゃお😆

って撮らせてもらいました🌈✨

 

ももなちゃんとパチリ🌈💖

みくりん😸💚も前にブログで書いてたけど

ほっぺた可愛すぎる〜😭😭

 

ももなちゃん❣️ママさん❣️

お忙しい中撮影させていただき

ありがとうございます🙏🏻💕

是非また遊びに来てください🍭✨

🐼💙スタッフ一同😸🍓

心よりお待ちしております🤍🫧

 

♡♡♡

 

 

4/14(木)からSTART❤︎

一部アイテム30%OFF‼️‼️

 

大人気の長袖アイテムが

なんと30%OFF⁉️⁉️

今すぐ使える長袖はもちろん、

寒い日にもおすすめな

アウターも対象🫶🏻✨

♡♡♡

 

 

4/15()から

 

JENNI Loveのお洋服を含む

3,000以上のお買い上げで

 

♡JENNI love MAGAZINE vol.26♡

プレゼント🐇🍓

 

とってもかわいい最新のコーデが

たくさん掲載されています❕

お洋服の予約も受け付けておりますので

お気軽にスタッフまでお声がけください✊🏻

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960💄💗

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`📢⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop 💖