『FRIEND SNAP』ひなこちゃん🌼 - JENNI SHOP BLOG

『FRIEND SNAP』ひなこちゃん🌼

モラージュ菖蒲店

こんにちは🐰💞

モラージュ菖蒲店のまなです(⸝⸝´꒳`⸝⸝)💗

 

お店に遊びにきてくれた

お友達を紹介するよ〰🙌💖💖

 

 

((  🍭ひなこちゃん🍭  ))

 

 

ひなちゃんに久しぶりに会えたの〰😳💘

嬉しすぎてひなちゃんの元に

飛びついちゃった🙈💗

ひなちゃん髪の毛も切ってて可愛すぎ🌈💙💙

そして今回もお写真担当しました!!

 

 

💛🌻ひなこちゃんのコーデはこちら🌻💛

 

 

SISTERのトップスにチェック柄の

スカートコーデが可愛すぎる😍💞💞

ひなちゃんのスカート姿新鮮でかわちい

しかもネックレスもJENNIなんだよ〰👏💘

ひなちゃんはホントにJENNIがダイスキ

なのが伝わってくるよ😭💕💕うれしい

 

💙マネキン前でもお願いしちゃいました💙

 

 

カメラ向けた瞬間笑顔バッチリしかも

ポージングがびっくりするほど上手に

なってて驚いちゃったよ😳💗💗

毎回お店に遊びに来るたびに

かわいいひなちゃんに心癒させてます🙌💘

 

しかもとっても可愛いお話も聞いちゃった❤

お家でよく私のマネっ子するみたい〰!

もう可愛すぎて心臓持たない😆💖💖

これからもどんどんマネしてね💞(笑)

 

ひなちゃんいつも楽しい時間をありがとう🙇🎀

また遊びに来たときは一緒に

お洋服選ぼうね🦄🎀💭

 

ひなちゃん❤ご家族の皆様

楽しいお時間本当にありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしております😌💝

 

 

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ