『FRIEND SANP』いりあちゃん💜りいあちゃん - JENNI SHOP BLOG

『FRIEND SANP』いりあちゃん💜りいあちゃん

モラージュ菖蒲店

こんにちは🐰💕

モラージュ菖蒲店のまなです(⸝⸝´꒳`⸝⸝)💗

 

遅くなってごめんなさい😭💦

お店に遊びにきてくれた

お友達を紹介するよ〰🌻💕💕

 

 

 

   🌼いりあちゃん&りいあちゃん🌼 

 

とっても可愛い仲良し姉妹ちゃん😍💘💘

今回初めてお写真撮担当しました〰🙌💗

とっても嬉しいありがとう😆💙

 

\ 🌻2人のコーデはこちら🌻 /

 

 

全身JENNIのお揃いコーデだよ😆💖

いりあちゃんとりいあちゃんはホントに

ガーリーコーデが似合うねっ💄💕

毎回お店に遊びに来てくれる度に

オシャレさんでかわいい😭💗💗

 

🍒マネキン前でもお願いしちゃいました🍒 

 

 

 

ほんっとに仲良しでポージングもばっちり👏❤

いりあちゃんとりいあちゃんかわいいお写真

を撮らせてくれてありがとうね😳💘💘

たっくさんお話出来て楽しかったよ〰🌼💕

また遊びに来たときはお話たくさん

して一緒にお洋服選ぼうね💙💙

 

いりあちゃん💗りいあちゃん💗お母さま

お写真のご協力ありがとうございます!!

またお会いできる日を楽しみにしております😌💝

 

 

 

 

  12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ