💖大高店スタッフ紹介💖ムニちゃん編🐼 - JENNI SHOP BLOG

💖大高店スタッフ紹介💖ムニちゃん編🐼

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

実はムニちゃん自己紹介

ちゃんとやるのは初めてなんです、、、😖💖

他のスタッフもやってるからぜひみてね👍🏻✨

❤︎

❤︎

❤︎

 

💙まゆゆん編💙

 

😸みくりん編😸

 

🍓のえるちゃん編🍓

※名前をタッチしてね🧁🤍各スタッフの自己紹介ブログが見れるよ🌈🙏🏻

 

 

💖名前💖

ムニちゃん

 

💖お誕生日💖

4月25日

(実は今月誕生日なの🥺💖)

 

💖趣味・特技💖

絵を描くこと✍️💜

(実はハートのアイキャッチはムニちゃんがお絵描きソフトで作ったよ😆💘)

アニメ・漫画🍭✨

ハンドメイド🧁💖

パンダグッズ収集🐼

 

💖好きなこと💖

猫を飼っていて、

猫と遊ぶのが大好き😆✨

毎日一緒に寝てるよ🐈💘

推しがYouTubeで活動してるから

休憩中もお仕事前の準備も

通勤中もずっとYouTubeみてます🔮🌌

 

💖好きなお洋服の系統💖

原宿系が大好き✊🏻💖

JENNIのお洋服だとガーリー系、

Y2Kファッションが好きだよ〜🍭✨

 

💖好きな食べ物💖

梅🌸

(梅味のグミも好き!)

きゅうり🥒

ムニちゃん苦手な食べ物ないんだ〜✌️✨

基本何でも食べます!

 

💖好きな色💖

とにかくピンクが大好き❣️

その中でもビビットピンクと

ネオンピンクが好きだよ〜✌🏻💖

あとはネオンカラーのパープル💜

とライトブルー💙

 

💖最後に一言💖

 

基本的に超多趣味😆🍭

自分でパターン引いて作っちゃうくらい

お洋服が大好き🥺💕

ガーリー、スポ、クール、

どんなお洋服の相談も承ります🌈✌🏻

ぜひ相談してね🧁💜

 

いつも派手なものを身に付けてるから、

気軽に話しかけてね〜😖💕

アニメ・漫画大好きだから

基本何でも見てます✊🏻💖

たくさん推しについて語ってくれると

嬉しいな〜🥺🤍

 

❤︎

❤︎

❤︎

 

個性豊かなスタッフがいる大高店🌈✨

気になったスタッフがいたら

ぜひ話しかけてね〜✊🏻💖

🐼💙スタッフ一同😸🍓

心よりお待ちしております🙏🏻💖

♡♡♡

 

 

3/15(土)から

 

♡15th Anniversary 缶バッジpresent♡

 

税込3,500円以上のお買い上げで

オリジナル缶バッジを

プレゼント🐇🍓

 

 

※無くなり次第終了致します。

※3種類の中からお1つお選び頂けます。

 

♡♡♡

 

 

4/14(木)からSTART❤︎

一部アイテム30%OFF‼️‼️

 

大人気の長袖アイテムが

なんと30%OFF⁉️⁉️

今すぐ使える長袖はもちろん、

寒い日にもおすすめな

アウターも対象🫶🏻✨

♡♡♡

 

4/15()から

 

JENNI Loveのお洋服を含む

3,000以上のお買い上げで

 

♡JENNI love MAGAZINE vol.26♡

プレゼント🐇🍓

 

とってもかわいい最新のコーデが

たくさん掲載されています❕

お洋服の予約も受け付けておりますので

お気軽にスタッフまでお声がけください✊🏻

 

♡♡♡

 

4/8(土)から

SISTER JENNIのお洋服を含む

3000円以上のお買い上げで

 

SISTER JENNI SPRING SUMMER

カタログプレゼント✊🏻💖

 

※無くなり次第終了とさせて頂きます。

 

カタログに掲載されている商品は

ご予約も承り中ですので

是非お声掛けくださいませ❤︎

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960💄💗

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop 💖