おともだちスナップ♡あかりちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡あかりちゃん

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

おともだちスナップを紹介するよ⭐️

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

あかりちゃん

 

 

 

人気のカーディガン&タンクセットを着てきてくれたよ〜!

平日におばあさまと遊びにきてくれて

週末にパパとくる!って言ってくれたから

いつ来てくれるかな〜って私もソワソワしてた😆💓

欲しいって言ってたフレアパンツ

まだサイズ残っててほんとによかった〜😍✨!

試着してくれたけどすごい綺麗に履けてた👍👍

あかりちゃんは5月がお誕生日らしくて

プレゼントはジェニィのお洋服にするんだって!

また一緒に選ぼうね🎶

 

 

安定の 2ショット👌

ニコプチもめちゃめちゃ読み込んでて

オシャレが大好きなあかりちゃん👗✨💓

私も好きなブランドのSNSを

毎日チェックしてるからすごい気持ちわかるし親近感🎶

会えるとすっごくうれしい!

また遊びにきてね〜まってる💓💓

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加