🌈スイムグッズ入荷🐠 - JENNI SHOP BLOG

🌈スイムグッズ入荷🐠

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🐻

 

最近インスタで色んなアパレルブランドが

今年のスイムウェアの告知をしていて

可愛いな〜欲しいな〜でも着る機会ないな〜…

と思いながら眺めている💭私は泳げないので…😂

もうそんな季節になってきたんだね〜🌈

もちろんジェニィもスイムグッズ発売しますっ!!

今年のデザインもマジでかわいいっ😍💕💕💕

絶対みんなも気にいるはず😘🎶

早速紹介していくよ〜!

 

ナップサック付きクリアトートバッグ 3190円

 

プールの時以外にも使えちゃうデザイン💓

中に入ってるのは巾着かと思いきやナップサック!

ナップサックだけでもクリアトートだけでも使える⭐️

これは優秀すぎじゃない💓?!

色んな用途で活躍すること間違いなし👍

 

 

巾着付きメッシュトートバッグ 3190円

 

これもめちゃめちゃオシャレなのよ…🙈💓

ここまでクールなデザインのスイムバッグって

いままであんまりなかったよね??

これもメッシュトートだけで使える!めっちゃかわいい!

SISTER JENNIコーデに合わせたら絶対可愛いって…

メッシュで季節感もあるし絶対最高…👍💓

今年のスイムバッグはデイリー使いもできるから

買って損なしのデザイン!

 

 

4Pガーリースイムウェア 8690円

 

 

めちゃめちゃオシャレな水着が発売っっ😍💕

重ね着風で可愛すぎん?!

重ねるボトムもデニム風になってて

ちゃんとデニムっぽい色褪せしてるの可愛い😍

4Pだから色んな組み合わせができちゃうよ🎶

 

 

4Pタイダイスイムウェア 8690円

 

 

夏といえばタイダイ柄!

パステルな色合いが可愛い〜😍💓

これも4Pセットだよ🎶

タイダイのボトムはキュロットになってる✨

裾がプリーツでデザインもかわいいよね👍

 

 

バイカラーZIPラッシュガード 4290円

 

毎年人気のラッシュガード!

使いやすい3色展開だよ💗

シンプルデザインだけど

ZIPのカラーがかわいいの😍💓

プール授業が始まる頃になると

一気にいつも売れちゃうから

狙ってる子はお早めに💨

 

 

この他にも巻きタオル

去年人気だったシャワーサンダル入荷予定💗

楽しみにしててね💕

スイムグッズもジェニィで

かわいくおしゃれに揃えちゃおう👍💞

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加