♡おともだちスナップ♡せなちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡せなちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは🙊💕

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたおともだちを紹介するね😆🎶

初スナップのおともだち😉👍💕

 

🌹せなちゃん🌹

 

 

はじめましてのせなちゃん😉💫💟

せなちゃんはカッコイイ系の

お洋服が好きみたいなの😎✌🏻✌🏻

今回GETしてくれたお洋服にお着替えして

お写真撮らせてもらったよ📸💭

 

チェック柄シアーのセットアップ

似合いすぎてたくさん褒めてしまった😌👏👏

シアーシャツ今の季節も大活躍だから

たくさん着てね🙋🏻🎶💕

お写真撮らせてくれてありがとう😆🔥

ニコニコ笑顔が可愛すぎたせなちゃん😁💕💕

 

ママさんお写真のご協力ありがとうございました😍✨✨

たくさんお話しできて楽しいお時間でした😊💨💙

またせなちゃん💛ママさんに

会えるの楽しみにしてます😋🌷

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加