FRIEND SNAP🧸🤍 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP🧸🤍

あべのキューズモール店

こんにちは☀️!

あべのキューズモール店

ふっしーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

 

 

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友達を紹介します💗!

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎にいなちゃん┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介遅くなってしまいすみません💦

あべのキューズモール店

お馴染みの、にいなちゃん🥰!!

私がお写真を撮らせてもらうのは

初めてで、とっても嬉しかったです🤩🎶

❤︎前回のにいなちゃんブログ❤︎

前回のにいなちゃんのブログも

ぜひ見てみてくださいねっっ✨

今回は狙ってくれていた

お洋服をゲットしに来てくれました✨

そちらのお洋服もとっても可愛く

着こなしてくれていたんですが

今回はお店に遊びに着て来てくれた

コーデを紹介させてもらいますっ😍💕

 

 

 

 

 

 

それでは、にいなちゃん

コーデがこちら⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着用アイテム👗💞

バックリボンフリルブラウス

メッシュ切替えジャンスカ

カラーツイルプリーツスカート

ハートショルダーバッグ

 

 

 

 

 

ピンクコーデがとっても可愛い🎀🎀

ピンクコーデに

あべのキューズモール店でも人気の

メッシュジャンスカを合わせてくれて

オシャレ上級者✨✨

トレンド感もたっぷりで

とっても可愛いです😍💗!

ピンクがとっても、にいなちゃん

似合ってますーーっ🥰🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真を撮らせてもらうとき

にいなちゃんどんどんポーズとってくれて

私がとっても楽しくお写真を

撮らせてもらいました📸💗

表情も可愛すぎるーっ✨✨

 

 

 

 

 

そして!私も一緒に

撮らせてもらっちゃいました😳!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しすぎるーー!

にいなちゃんありがとうーっ💕💕

また一緒に撮ろうね🤩!

SNOWのカメラの可愛いエフェクト

探しとくね😉!!

 

 

 

そして、6年生もいっぱい楽しんで

良い思い出作ってね💕💕

 

 

 

 

 

 

お母様もいつも気さくに話してくださり

ありがとうございます😳!!

いつも一瞬で時間が過ぎていっちゃいます!

お洋服も一緒に探せて楽しかったです✨

 

 

 

 

 

 

 

にいなちゃん、お母様

いつもありがとうございます🥰!

またいつでもお待ちしておりますので

ぜひ遊びに来てくださいっ😳💕💭

 

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SISTERJENNI MID SUMMERカタログ

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00