♡おともだちスナップ♡うみかちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡うみかちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくね~~~~🙊🌟

だいすきなおともだちだよ~~~~💕

🎀うみかちゃん🎀

 

 

うみぴ~~~~ママさん~~~🙋🏻💕

会いたかったです~~~💜💙💜

駆け足で会いに行ったらうみぴ

逃げられて笑った😭逃げないで(笑)

丁度ノベルティある時に遊び来てくれて

嬉しかったです~~~~😢💕

今回はネットでCHECKしてくれてた

SISTERのワンピースが丁度再入荷してたから

サイズが合って本当に良かったよ~~~🙊💗

ライムカラー絶対似合うね~~~~💗💗💗

うみぴママさんと色々なお洋服を見れて

最高なお時間でした~~~~😉🌼✨

そしてそして

この着て帰ってくれたTシャツ🌼

オーバーサイズでワンピ風に着こなしてくれた❕🎶

 

 

 

うみぴが気に入ってくれて良かったよ~~~~😆💞

とっても似合うね💘

ヘアアクセもとっても人気のアイテムだから

今度使ってるところ見れたら嬉しいな~💕

2ショ📸もありがとうね😌💘

 

 

また新作のお洋服一緒に見れるの

楽しみにしてるね~~~~~🌈らぶ❕❕❕🙋🏻

ママさんもいつもお話してくださって

とっても嬉しいです❕😊💓

ららちゃんママばあばとマルチポケットのカラー

3人で悩んで決めたから

気に入ってくれて本当によかったです~~~💕

またいつでもお待ちしてますね🐰🎶

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~🌼

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加