FRIENDSNAP🌼🌼🌼MinoriChan - JENNI SHOP BLOG

FRIENDSNAP🌼🌼🌼MinoriChan

イオンモール京都桂川店

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

 

 

📝営業時間のおしらせ📝

 

 

イオンモール京都桂川店

10:00~21:00

 

 

でございます💜

 

 

詳しくは、イオンモール京都桂川店の

ホームページをご覧くださいませ。

 

イオンモール京都桂川店 ホームページ

 

ご来店の際には

お気をつけくださいませ。

 

 

 

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

 

こんにちは!

京都桂川店のあゆたんです✨

 

 

 

 

FRIEND SNAP

MinoriChan

 

 

 

 

 

 

 

何回か遊びに来てくれているのですが

初めてSNAP撮らせていただきました💗

みのりちゃんです~~~💗

 

 

 

GETしてくれたお洋服を

可愛く着こなしてくれていたので

SNAPとらせていただきました💕

 

 

 

たくさんGETしてくれた中から

1CODEご紹介したいとおもいま~~~~す(●´ω`●)💚

 

 

 

 

 

 

 

さっそくいってみよ~~~~~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

 

 

👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

みのりちゃん着用Item

チェック柄シアーシャツ

¥4,290

チェック柄シアーキュロット

¥4,290

肩レースアップロンT

¥3,190

 

 

 

 

 

かわいいいいいい🤦🏻‍♀️💞💗

 

 

 

みのりちゃんが選んでくれたのは

入荷したばかりで

大人気のセットアップ!!!

 

 

 

とってもかわいいみのりちゃんに

めっちゃ似合ってる🥰

 

 

 

さわやかなチェックシャツは

1枚でこなれ感アップするし

羽織としても大活躍間違いなし👆💙

 

 

 

 

みのりちゃんは

オススメのセットアップ合わせで

着てくれているのですが

さらっとした生地感で

軽やかな印象のキュロットは

別々で使ってもコーデの主役に💚

 

 

 

今季のイチオシアイテム👆

 

 

 


インナーに合わせてくれたのは

レースアップ部分は肩あきになっている

さりげない肌見せが大人っぽいロンT🎀

 

 

コットン100%なので

デイリー使いにおすすめです💙

 

 

 

 

ピンク×ホワイトのかわいらしい雰囲気が

みのりちゃんにぴったり🎀💗

 

 

 

 

みのりちゃんオシャレに

着こなしてくれて

ありがとうございますᐢ. ̫.ᐢ💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みのりちゃん・みのりちゃんのお母様

 

SNAPのご協力ありがとうございました☺

楽し過ぎてあっというまに

時間が過ぎちゃいました🫰🏻💗

 

 

次回お会いできるのも

楽しみにしております(*•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ JENNI☆Instagram /

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

♡京都桂川店♡

TEL☎▶075-754-6360

 

 

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆