FRIENDSNAP🌼🌼🌼YumeChan - JENNI SHOP BLOG

FRIENDSNAP🌼🌼🌼YumeChan

イオンモール京都桂川店

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

 

 

📝営業時間のおしらせ📝

 

 

イオンモール京都桂川店

10:00~21:00

 

 

でございます💜

 

 

詳しくは、イオンモール京都桂川店の

ホームページをご覧くださいませ。

 

イオンモール京都桂川店 ホームページ

 

ご来店の際には

お気をつけくださいませ。

 

 

 

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

 

こんにちは!

京都桂川店のあゆたんです✨

 

 

 

 

FRIEND SNAP

YumeChan

 

 

 

 

 

 

二回目のSNAP撮らせていただきました💗

ゆめちゃんです~~~💗

 

 

 

私は初めてだったのですが

とってもかわいくてすっごく癒されました🤦🏻‍♀️💗

 

 

 

この日はお姉ちゃんのあゆちゃんとお揃いで

GETしてくれたお洋服を

可愛く着こなしてくれていたので

SNAPとらせていただきました💕

 

 

 

あゆちゃんは今回は撮れなかったけど

またゆめちゃんと一緒に撮らせてくださいね~~~~(●´ω`●)💚

 

 

 

 

ゆめちゃんに2CODE撮らせてもらったので

順番に紹介していきま~~~~す💗

 

 

 

 

さっそく紹介していくね~~~~~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

 

 

👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめちゃん着用Item

肩あきフリルリブTシャツ

¥2,860

サイドシャーリングデニムショーパン

¥4,290

 

 

 

 

 

かわいいいいいい🤦🏻‍♀️💞💗

 

 

 

ゆめちゃんが選んでくれたのは

桂川でも大人気のトップス!!!

 

 

 

ゆめちゃんにとっても似合ってる🥰

 

 

 

人気のデザインがぎゅっと詰まったTシャツは

今季のイチオシアイテム👆

 

 

 


おとなガーリー好きには

たまらないデザイン🎀💗

 

 

 

 

肩のフリルも身頃がコンパクトなので

どんなボトムを合わせても

バランスの良いコーデに✨✨

 

 

 

ミニ丈、ロング丈ともに

相性バツグン😎︎👍🏻 ̖́-

 

 

 

ボトムスは裾のシャーリングが

ポイントのショーパン👆💙

 

 

 

ベーシックになりがちな

デニムショーパンも

オシャレにきまっちゃう😆

 

 

 

ストレッチ素材なので

とっても良く伸びて動きやすく

通学にもぴったり!

 

 

 

カジュアルからガーリーまで合わせやすく

幅広いコーデが楽しめます🔑💚

 

 

 

 

 

 

 

🎀2CODE目~~~~🎀

 

 

 

 

 

 

 

👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめちゃん着用Item

ガーリーデニムワンピ

¥5,390

 

 

 

さっきとだいぶ雰囲気もかわって

パフスリーブがかわいいおとなワンピ💖

 

 

 

こっちのゆめちゃんも

めちゃめちゃかわいいいいいい(*ノωノ)💕

 

 

 

ウエストゴムがメリハリあるシルエットに

仕上げてくれるので

スタイルアップ効果も期待できます✊🏻❤️‍🔥

 

 

 

甘めシルエットのワンピも

デニム素材でカジュアルダウン!

パールボタンと襟に施されたロゴ刺しゅうがアクセントに❤️‍🔥

 

 

 

 

 

ゆめちゃんオシャレに

着こなしてくれて

ありがとうございますᐢ. ̫.ᐢ💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめちゃん・ご家族のみなさま

 

SNAPのご協力ありがとうございました☺

楽し過ぎてあっというまに

時間が過ぎちゃいました🫰🏻💗

 

 

次回お会いできるのも

楽しみにしております(*•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ JENNI☆Instagram /

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

♡京都桂川店♡

TEL☎▶075-754-6360

 

 

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆