FRIEND SNAP📸💛 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP📸💛

あべのキューズモール店

こんにちはー✨

あべのキューズモール店のせちゃんです🐼💖

 

先日可愛いお友だちが遊びに来てくれたので紹介します💓

 

 

キューズモール店SHOPBLOG2回目💖

さらちゃん✨

 

 

 

この日はみのりんに会いに来てくれたんですが

お休みで代わりにのせちゃんが一緒にお洋服を選ばせてもらいました💖

 

 

 

前回は入学式のお洋服を見に来てくれて今回は

学校用のお洋服を探しに来てくれたよ😍✨

 

 

レギンスに合うロング丈Tシャツや

学校でもお出かけでも使えるワンピースなど沢山GETしてくれたよ( *˙ω˙*)و ♥️

 

中でもさらちゃんとママさんがお気に入りの

ワンピがこちら⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

 

これはのせちゃんがオススメの1枚でもある

肩リボンレイヤード風ワンピ🎀

 

肩紐がドッキングされているからずれる

心配もなく学校にも来ていきやすい1枚☺️

 

さらちゃんサイズの130cmがブラックだけ残っていて良かったー😭

 

さらちゃんも気に入ってくれて最後にこのワンピースを着て沢山ポーズも撮ってくれたよ😍✨

 

 

パパさんに見られるのが恥ずかしくて

パパが見える度見やんといてー😑って言ってるさらちゃんがめっちゃ可愛かったー😍

ブログの写真は是非パパさんに見せてあげてね😊✨

 

この日はノベルティのデジタルウォッチが

欲しくてお店に遊びに来てくれたんですがまだ再入荷してなくてノベルティだけ後日取りに来てくれました⏱♥️

 

ノベルティ取りに来てくれた日はみのりんにも会えたさらちゃん❤️

時計が嬉しすぎて腕につけたまま帰ってくれたよ⌚️♥️

可愛すぎる🥰

 

さらちゃん小学校入学おめでとう❤️

また学校の話聞かせてね💕︎

 

ご家族の皆様

ご協力ありがとうございました😊

 

またお待ちしてます✨✨

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SISTER JENNI  SPRING FAIR

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00