✨🌈おともだちSNAP🌈✨ - JENNI SHOP BLOG

✨🌈おともだちSNAP🌈✨

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

新しい駅が開業して連日盛り上がっています😘

わたしもさっそく利用して

開業した初日にたくさんの人と一緒に

駅の写真を撮ってみたり、、🙈(笑)

春休み中は《幕張豊砂駅》で降りると

すぐにジェニィが入っているファミリーモールへ

来ることが出来るのでぜひ遊びにきてねー♩

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

続いても遊びにきてくれたオトモダチを

紹介します((((oノ´3`)ノ✨

かなでちゃん

 

とってもお久しぶりに会えたかなでちゃん😎

前よりも少し身長伸びててお姉さんに💄✨

ようやく130cmが着れるようになったと聞いて

これからがますます楽しみ~~🙈💕

 

 

 

♥ kanadechanCODE ♥

 

 

ポーズも表情もカンペキなんです、、😍✌🏼

毎回かわいくてかわいくて、、💓💓

シンプルだけど色味ヘアアレンジ

とってもオシャレでめちゃくちゃお似合い👌

 

 

 

 

横から見るとハートになっているこの髪型💓

見た瞬間、キレイで感動しちゃいました🌈°˖✧

さっそくGETしたイヤリングも付けてくれて

ハートでリンクしてるの可愛すぎませんか😍??

 

 

 

かなでちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます(*‘ω‘ *)

わたしの中でかなでちゃんは

クールビューティーなイメージなので

今回GETしてくれたお洋服も

セットアップで着ていただいて絶対似合うので

もう少し気温が上がったら

ぜひ着て遊びにいらしてください🌴✨

またのご来店お待ちしております♩

 

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに☀

 

\ SPRING FAIR🌸開催中★ /

 

 

\ ★幕張店よりお知らせです★ /

画像CLICKで詳細に飛べます🌈

 

 

 

\無くなり次第、終了となります💄/

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656