✨🌈おともだちSNAP🌈✨ - JENNI SHOP BLOG

✨🌈おともだちSNAP🌈✨

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

幕張店モリです☺

 

先日、だいすきなアーティストのライブに

行ってきたんですが最高すぎました🌈

みんなが知っているであろう(多分)

ランニングマン👆の歌をとっても久しぶりに

大合唱したり幸せ空間でした、、★★

みんなの推しているものも教えてほしいな👼✨💜

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

遅くなってしまったんですが

遊びにきてくれてオトモダチを紹介します(*´з`)

 

みおりちゃん

 

この日は相棒の《ニャオハ》を連れて

お買い物に来てくれたよ~~🐱🎈💕

いつも【こんにちは!】って

遊びにきてくれてとっても癒されています😎

 

 

 

♥ miorichanCODE ♥

 

 

ニャオハが良い感じの差し色になってる??♡(笑)

 

ポーズの指定なくても

どんどんポーズを披露してくれて

すごいじゃ~~ん👏✨💜

感動しちゃいました◎

 

 

 

みおりちゃんらしさ全開の

THEかわいいコーデ🌸

っぽくてとってもかわいい!!!!♡♡

 

 

 

GET★してくれたアイテムはこちら♩

(( 画像CLICKでオンラインショップに飛べます★ ))

袖チュールレイヤード風ロンT

カジュアルにもガーリーにも着れる

おすすめなアイテム◎

 

 

気温が高くなってきた今の時期にピッタリ😘

みおりちゃんみたいにカラー揃えても

かわいい~~((((oノ´3`)ノ💕

 

 

 

 

実は先週も遊びにきてくれて

気になってくれていた夏アイテム

GETしてくれたんです🙈🌴

それもとっても似合っていたから

夏コーデ☀も楽しみ~~✌🏼✨❣

 

 

 

みおりちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます🌈✨

お写真撮るのお待たせしちゃってごめんね😭

とってもかわいいSHOTありがとう☺!

そしていよいよ小学校入学だね✨おめでと♡

たくさんお話し聞かせてね😘楽しみにしてるよ~!

またお時間のある時に遊びにいらしてください☆

お待ちしています(*´ω`*)

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに♩

 

 

 

 

\ SPRING FAIR🌸開催中★ /

 

 

\ ★幕張店よりお知らせです★ /

画像CLICKで詳細に飛べます🌈

 

 

 

\無くなり次第、終了となります💄/

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656