FRIEND SNAP🧸🤍 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP🧸🤍

あべのキューズモール店

こんにちは☀️!

あべのキューズモール店

ふっしーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

 

 

 

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友達を紹介します😳✨

 

 

 

 

❤︎.*えりおちゃん❤︎.*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介遅くなりすみません💦

あべのキューズモール店の

ショップブログ3回目の登場えりおちゃん💗

私は初めてお写真を

撮らせてもらったんですけど

すっっごく可愛くてメロメロでした😍🎶

❤︎前回のえりおちゃんショップブログ❤︎

前回のえりおちゃんもとっても

可愛くお洋服を着こなしてくれているので

ぜひ見てみてくださいねっ🎶🎶

 

 

今回は、セットアップをゲットしてくれて

こちらもすごく可愛かったので

お写真撮らせてもらいました📸💗

えりおちゃんありがとうーっ🥰!!

 

 

 

 

それでは!えりおちゃんが

選んでくれたアイテムがこちら⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

着用アイテム👗💞

 

 

2wayデニム風ブラウス

 

 

デニム風リボンキュロット

 

 

 

カジュアルなデニムもパフスリーブと

スクエアネックで大人ガーリーに!

どちらを前にしてもかわいい優秀ブラウスです

トップスとボトムは

セットアップ可能アイテム👗💕

えりおちゃんはセットアップコーデで

仕上げてくれました🎶🎶

トップスはなんと前後2way使用✨

どちらを前にしても

かわいい優秀ブラウスです😍!!

ボトムらハイウエストなデザインと

ウエストリボンがスタイルアップ効果を

さらに高めてくれます🤩✨

ガーリーコーデも、えりおちゃん

とっても似合っていて可愛いです😍!

トップス、ボトム両方とも

他のTシャツやスカートなどに

合わせても可愛いので

ぜひいっぱい着てみてねっっ💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真撮らせてもらう時も

えりおちゃん脚もすごく長くて

スタイル抜群✨✨

ポージングも完璧に決めてくれて

私がお写真撮るの緊張しちゃいました😳!

表情も可愛くていっっぱいお写真を

撮らせてもらっちゃいました💕💕

 

 

 

えりおちゃんありがとうーーっ🥰!!

あと、指は治ったかな??

お大事にしてね🥺!

 

 

 

 

お母様も気さくに話してくださり

撮影にもご協力くださり

ありがとうございました😳!!

 

 

 

 

 

 

えりおちゃん、お母様

楽しい時間をありがとうございます✨✨

またお会いできる日を

楽しみにお待ちしております😌💕💭

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00