おともだちスナップ♡ゆうちゃんいちかちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡ゆうちゃんいちかちゃん

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

おともだちスナップの紹介だよ⭐️

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ゆうちゃん いちかちゃん

 

 

 

おそろいワンピめちゃめちゃかわいい😍💓

この日は朝からららぽーとにきて

ボーリングして遊んでたんだって🎳⭐️

ふたりで店内色々見て

おそろいをゲットしてくれたんだよ〜!

ふたりは学校は違うけど習い事な同じで

昔から仲良しさんなんだって💓

色々お話ししてくれて楽しかった😍

2人でかわいいプリクラとれたかな?

素敵な春休みの思い出ができてたら嬉しいな🎶

ゆうちゃんもいちかちゃんも

とっても似合ってたから沢山着てね!

またよければお店に遊びに来てね😉🎶

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加