❤SPRINGFAIR❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤SPRINGFAIR❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店MIHOです🐰🌈

 

 

フェアに遊びに来てくれた
お友達スナップを紹介するねっ😆👏👏

 




❤こっちゃん❤
海老名店おなじみ元気いっぱいこっちゃんが
遊びに来てくれたよっ\(^o^)/🌈
フェアの為に取り置きもしてくれてて
2日も会えてとっても幸せでした💓www
気に入ってくれたものがたくさんあったので
2コーデお着替えしてくれたよっ😆🌼
こっちゃんらしい元気な感じのセットアップと
ちょっぴりお姉さんガーリーなコーデ🎀
どっちも似合っててカワイイ🎶
お菓子とっても美味しかったです💗!!
たくさん笑って楽しい時間でした😁ありがと~っ✨

 

 

 

 

 


❤りりぃちゃん❤
海老名店おなじみりりぃちゃんの登場🐰🎶
前回ママと取り置きしてくれて
この日はパパとお店に来てくれたよっ😍💫
朝早くてちょっぴり眠そうなりりぃちゃんでした😆⭐
羽織りとワンピの同系色コーデカワイイよねっ🌈
やっとサイズちょうどで、スカパンをGETしてくれたので
ぜひ次はそのコーデで遊びに来てね~っ🌸

 

 

 

❤るかちゃん❤
海老名店おなじみるかちゃんだよ~っ💙
この日もギャルポーズいただきました😍ww
いつもお姉さんみんなと仲良くしてくれる
るかちゃんこの日もたくさんお話してくれて
ありがと~っ🎶この日は大人っぽなカラーで
まとめたSJ×JLのmixコーデ💕
るかちゃんぽい新作アイテムたくさんGETしてくれて、
新学期用に入荷したばかりのステショも👏
またカワイイコーデで遊びに来てね~っ⭐😚

 

 

 


あいりちゃん❤
海老名店おなじみのあいりちゃんっ😍💓
いつもノベルティやジェニィDay、
新作アイテムをめちゃくちゃチェックしてくれてて
私達より詳しいかも⁉といつも驚きです😚💙
この日のコーデは白×ピンクの
THEガーリーコーデ🎀
ソックスの透け感やベルトのキラキラ全てがかわちぃ💕
最後はえみちゃんも一緒に📸✨
レイングッズも入ってきたので

ぜひまた遊びに来てくださいっ🌟

 

 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作・イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

ららぽーと海老名店
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00

📞046-206-6450