❤SPRINGFAIR❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤SPRINGFAIR❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

こんにちは(*´ω`*)

ららぽーと海老名店ゆうなです💕

 

引き続きSPRINGFAIRに遊びに来てくれた

お友だちの紹介をしていくよ🌸

 

💜ゆなちゃん💜

久しぶりの登場ありがと~😍👏

大人気だったSISTERJENNIのスタジャンに

ボトムも人気だったブラックのスカパン✨

シックなカラーでまとまっていて

とってもオシャレでカワイイっ💗

無事デジタルウォッチゲットできて

良かったです😘いっぱい使ってね~❣❣
来週またSISTERJENNIのノベルティフェアが
あるのでぜひ遊びにきてくださいっ😆

 

 

💜ななちゃん💜

久しぶりに会えた~っ(*´ω`*)💕

前日にママとお取り置きに来てくれて

当日はおばあちゃんと来てくれたよ🎶

この日は寒かったからSISTERJENNIの

ホワイトのモコモコアウターが大活躍だったね✨

いつもかわいい全身ジェニィコーデありがとう🍒

ななちゃんもママもおばあちゃんも

忙しい中あそびに来てくれて

ありがとうございましたっ😭💕

 

💜ゆりちゃん💜

最近たくさんあそびに来てくれるゆりちゃん♪

ブログ初登場ありがとう~😚💗

2日間遊びに来てくれたので2コーデ紹介っ🙌

ゆりちゃんの好きなイエローを使ったコーデが

とっても似合っていてカワイイ💛

小物までJENNIづくしでありがとう✨

サンダルもバッグもたくさん使ってね🌈

 

 

💜ゆうなちゃん💜

おなじみのゆうなちゃんの登場っ🎀

ピンクのアウターがゆうなちゃんの

イメージにぴったり💓💓

いつもカワイイコーデありがとう😘

デジタルウォッチつけて原宿いけたかな??😆

みほお姉さんも会いたがってたので

また遊びにきてね~っ🙌

 

 

 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作・イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

ららぽーと海老名店
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00

📞046-206-6450