🌸おすすめコーデしょうかい🌸 - JENNI SHOP BLOG

🌸おすすめコーデしょうかい🌸

イオンモール高崎店

 

こんにちは~~~

イオンモール高崎店のぴのたんです🎀

みんな~~~~~~WBC⚾はみたかな❔💛

ぴのたんはもうううううう大盛り上がりで

感動してないちゃったよ(´;ω;`)

スポーツってほんと元気もらえるからだいすきっ💜💜

今年は久々にプロ野球でも見に行こうかな~~(*^_^*)

やきゅう見たお友だちはぴのたんとトークしようね(笑)

 

そんな熱い戦いがおわったのでぴのたんが

セットアップってほかに何合わせたらいいの

質問にお応えしまSHOW🎵

 

 

花柄の合わせ方は❔❔❔❔

トップスをTシャツにするだけで学校にも

いけちゃうし、すずしげになるよ🍉

したが柄物の時は上はシンプルにするのが

おすすめだよ💛

 

 

チェック柄はどおするの❔❔

 

チェック柄は今の季節ならデニムが1番🎵

アイボリーで合わせても可愛いし

ブルー系でももちろんOK🌷

ショーパンにスニーカーもかわいいよね💜

 

 

他にもいろんなセットアップ👚販売してるから

コーデに悩んだらスタッフに声かけてね🎀✨

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/