🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは~~🐣🌈

イオンモール高崎店ぴぃちゃんですっ✨

 

 

今日も

🎀カワイイJENNIコーデちゃん🎀

の紹介をしていくよ~🍒

 

 

 

🌷ひすいちゃん🌷

 

ギャルちゃん爆誕💖💖

バンソコもかわいかったんだな~😍

ひすいちゃんめっちゃ似合ってる~🌟

とってもかわいいギャルちゃんピース

してもらっちゃった🙈💛

JENNI loveSISTER JENNI

ミックスコーデ😍

この組み合わせほんとかわいぃ😘

初めてのスナップ挑戦してくれたよ~💗

さっそくお着替えしてくれてぴぃちゃんうれしかった💙

リクエストバケハもかぶってもらったよ~✨✨

写真の撮り方もカンペキでさすが~😆⭐

ひすいちゃんお写真に挑戦してくれて

ありがと~💜

またたくさんお話しようね~っ💜

ママさんともたくさんお話できて楽しかったです🌼

 

ひすいちゃん・お母さま

お写真のご協力ありがとうございます🌸

またのご来店お待ちしております🍒

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/