お友達snap📸🦄ひなた©🦄 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸🦄ひなた©🦄

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

ただいまJENNI love SPRING FAIR

開催中!

デジタルウォッチ配布してるよ🌈✨

ららぽーと福岡店、のこりわずか💦

 

 

 

 

ららぽーと福岡店に

デジタルウォッチをGETしに

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

 

ひなたちゃん

9さい

 

❤️ひなたちゃんの前回のblog❤️

 

この日はお目当ての

デジタルウォッチをGETしてくれた

ひなたちゃん

 

ひなたちゃんが欲しいなぁって言ってくれた

デジタルウォッチを

GETできて、ちゃんは🔰も嬉しい~

 

 

 

 

ひなたちゃんはこの日

♡プラチェーンショルダーバッグ♡

♡袖ラインVネックカーディガン♡

♡ハートバックルベルト付きキュロット♡

♡レイヤード風アシメデザインロンT♡

などなど💙

たくさんGETしてくれたよ!

 

さっそくGETしてくれたアイテムに

お着替えしてくれたんだ~💓

 

ひなたちゃんがお着替えしてくれてる間

ひなたちゃんママさんとたくさんお話させてもらいました✨

blogいつもたくさんご覧頂きありがとうございます💓💓

中学生のころから飼ってるトカゲは

アカハライモリでネロちゃん(男の子)です☺️笑

 

 

今度はひなたちゃんが

この日GETしてくれたバッグも

コーデに合わせて

お写真撮らせてほしいなっ💌

 

 

 

 

はがせるジェルネイルも

さっそく使ってくれてるひなたちゃん

見せてくれてありがとう

 

 

この日はひなたちゃんに会えるかも~と、

ひなたちゃんが前にゲットしてくれた

♡テレコビスチェ付きシアーロンT♡と似てる

シアーシャツを、ちゃんは🔰も着てきたよ

 

またいつかシアーシャツ

おそろいしようね~~

 

明日から春休み

 

また春休みの思い出きかせてほしいなっ

春休みたくさん楽しんでね

 

ひなたちゃん、

ひなたちゃんママさん♡パパさん

いつもお時間頂きありがとうございます

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝