お友達snap📸💓ひなた©💓 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💓ひなた©💓

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

ひなたちゃん

9さい🍰💗

 

 

🍀ひなたちゃんの前回のブログ🍀

 

いつもららぽーと福岡店に

JENNIコーデで遊びに来てくれてありがとう

この日はひなたちゃんのお誕生日コーデ

お気に入りの

♡肩あきシースルーチェックフリルロンT♡コーデで

遊びに来てくれたよ

 

 

 

 

この日ははがせるジェルネイルの発売日
ひなたちゃんはさっそくマーメイドカラーを

選んでくれたよ~

 

もうおうちで使ってみたのかな??

春休みにたくさん使ってみてね

ちゃんは🔰にも見せて欲しいなっ

 

 

 

週末はスプリングフェアがSTART♡

ひなたちゃんがデジタルウォッチ

GETできますように

 

ちゃんは🔰も土曜日も日曜日も

朝からお店にいるのでぜひ遊びに来てね

 

 

 

この日はバタバタしてゆっくりお話できなくてごめんね

またお話できるといいなぁ

ひなたちゃんのコーデ楽しみにしてるね

 

ひなたちゃん、ひなたちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝