♡おともだちスナップ♡かほちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡かほちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは🌷

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね😎✌🏻✌🏻

UPが遅くなって申し訳ありません🙇🙇

 

🌹かほちゃん🌹

 

 

この日SISTERの新作入荷したから

遊びに来てくれるかな、、って思ってたから

遊びに来てくれてありがとう😋✌🏻💭

ブログチェックしてくれたみたいで

いくつか気になったアイテムあってよかった😌💨💖

 

タイダイ柄シアー試着してくれたんだけど

とっても新鮮で似合ってたよかほちゃん~😙💜💜

いつもかほちゃんかっこいい系が

ホントに似合うな〜って思ってます😉✌🏻🔥

ノベルティの日にも遊びに来てくれて

お写真撮らせてもらったからUP楽しみに待っててね😆🌸💗

今回も一緒にお写真🐶🌈🌈

 

 

ららぽーと沼津では

スナップを撮らせてくれるお友達を大募集🤗💭

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加