♡おともだちスナップ♡さえちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さえちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😎💭

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたおともだちを紹介するね😘💜

UPが遅くなって申し訳ありません🙇🙇

 

🌈さえちゃん🌈

 

 

たくさんさえちゃんファミリーに会えてうれしい😆👏

この日はさえちゃん髪の毛イメチェンして

遊びに来てくれたの💇🏻💇🏻💭

わたしも髪の毛切ってボブだから

髪型オソロだね😋✨✌🏻

ボブのさえちゃん初めてみたけど

可愛すぎてたくさん褒めてしまった😉⭐💕

 

さえちゃんのカジュアルコーデ個人的に好きなの😙🎶

いろんなお洋服の系統似合うから羨ましい😎✌🏻✌🏻

このジャンスカ大活躍みたいでよかった😊👏💜

ノベルティの日にも遊びに来てくれて

お写真撮らせてもらったからUP楽しみに待っててね😳🌷

 

安定にバッチリお写真も🐼♡🐰

 

 

ららぽーと沼津では

スナップを撮らせてくれるお友達大募集💟💟

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加