お友達紹介🎀ひおりちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🎀ひおりちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは♡

川口前川店のかほりんです🎀

 

 

今回もあそびにきてくれた

お友だちを紹介します💞💞

 

 

🎀ひおりちゃん🎀

 

 

初スナップのひおりちゃん💖

可愛いお写真撮らせてくれてありがとう💖

 

気になるアイテムを試着の最中に

お母さまとお話しさせて頂いたのですが

なんとひおりちゃんは小学校2年生👀❕

スラっと身長が高くて大人っぽかったので

スタッフ一同ビックリ👀💗

 

 

今までは明るめカラーのお洋服を

選びがちだったけど

最近はブラックのちょっと大人なアイテムが

お気に入りらしく

更におとなっぽさが加速しそうで

これからのひおりちゃんが

とっても楽しみです😭🙏🏻💖

 

 

 

ひおりちゃんのコーデはこちら👇✨

 

 

 

カジュアルも可愛いも

たくさん詰め込んだコーデ💞💞

黒チェックがアクセントになっていて

とっても可愛い💘

トップスもボトムスも

これからの季節にピッタリなアイテムです🌟

 

是非このかわいいアイテムたちと

春のおでかけをたくさん楽しんでね😍🌸

 

 

 

みんなもひおりちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤ひおりちゃん・お母さま・おばあさま・お兄さま❤

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにしております💓

 

 

 

\✨ 1/28(土)~ FINAL SALE ✨/

Max60%OFFととってもお得です!!!!

人気のアイテムは残りわずかとなっています👍💖

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI