お友達紹介🎀なおちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🎀なおちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは♡

川口前川店のかほりんです🎀

 

 

今回はあそびにきてくれた

お友だちを紹介します💞💞

 

 

🎀なおちゃん🎀

 

 

初スナップのなおちゃん💖

可愛いお写真撮らせてくれてありがとう💖

 

 

小学校3年生のなおちゃん

とっても大人っぽい&とっても謙虚で

イマドキの小3は

こんなにもすごいのかとびっくり・・・👀

かほりんも見習わなきゃな~~と思いました😭(笑)

 

 

 

なおちゃんのコーデはこちら👇✨

 

 

 

緑の春らしいトップスと

デニム地のロングパンツのコーデ🎶

 

学校がお休みの日に被る用で

GETしてくれた

新作のバケハも被ってくれました💞

バケハの小物使いまでとってもカンペキななおちゃん✨

 

これとは別にもう1パターンのコーデも

GETしてくれたよ🙈💞

もうこれで春の準備はカンペキだねっ🌟

とっても似合っていて可愛かったので

たくさん着てくれたら嬉しいな~~💘

 

 

みんなもなおちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤なおちゃん・お母さま❤

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにしております💓

 

 

 

\✨ 1/28(土)~ FINAL SALE ✨/

Max60%OFFととってもお得です!!!!

人気のアイテムは残りわずかとなっています👍💖

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI