(( 📸 )) JENNI GIRL FRIEND SNAP - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) JENNI GIRL FRIEND SNAP

あべのキューズモール店

こんにちは〜!

あべのキューズモール店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

 

 

(( あいりちゃん ))

 

Airi chan

JENNI love Style … ⸜❤︎⸝

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎バックリボンフリルブラウス ¥3,630

◎切替えプリーツスカパン ¥4,290

◎合皮リボンカチューシャ ¥1,100

 

 

 

ジェニィガールのあいりちゃんが

お店に来てくれたよ〜🙌🏻💓

 

そのときの来店コーデがこれなの⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

ブラウス × デニムスカパンの

甘すぎないガーリースタイル🌸

 

大きなフリルがポイントのブラウスは

ガーリーなコーデにはぴったりな1枚💕

 

しかも実は後ろもリボンのデザインがついてるから

バックスタイルまでかわいいの🎀✨

 

ボトムはあべの店で入荷してから

ずーっと人気No.1のスカパン- ̗̀(˶’ᵕ’˶) ̖́-

 

切替えしのプリーツが脚をすらっと

きれいに見せてくれて

スタイルアップ効果が期待できちゃうんだ🥳✌🏻

 

ウルトラストレッチっていう

とってもストレッチが効いてる素材だから

動きやすいのもポイント👌🏻✨

 

あべの店ではあいりちゃんが着用している

サックスのカラーが1番人気で

残りわずかだから気になった子は

急いでチェックしてみて三/ ˙꒳​˙)/

 

カチューシャはブラックの合皮リボンがついていて

コーデにプラスしてガーリーポイントに🎀🖤

 

派手すぎないリボンのカタチと大きさだから

甘すぎず大人っぽい雰囲気にもなるかも!?

 

 

 

この日お店に来ていたお友だちの

かりんちゃんとのツーショットも🥰📸

 

実はブラウスとノベルティーのデジタルウォッチは

お揃いなんだよ〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

2人ともめちゃくちゃかわいい🤤💘

 

そしてあいりちゃんといえば(!?)

忘れちゃいけないアレ!!

 

 

今回も全力の変顔をいただきました〜😂😂😂

 

めちゃくちゃかわいい顔して

こういうのをすぐ全力でしてくれるあいりちゃんが

かわいすぎる😂💕

ギャップ萌えってやつよね(´,,-ㅿ-,,`)💕

 

 

そしてそしてあいりちゃんは

この日あべの店で開催していたジェルネイルイベントにも

参加してくれたんだ( ु ›ω‹ ) ु♡

 

あいりちゃんのネイルは後ほど公開…🤫✨

 

 

『どれがいいかわからん〜』って

いっぱいあるネイルカラーやデコシールを悩みながら

この日イベントのお手伝いに来てくれてた

ちゃんまんと一緒に選んでたんだ(・ω・ = ・ω・)ドレニシヨ

 

無事決まったら

自分でネイルを塗って固めるんだけど

塗ってるときがめっちゃ真剣!

 

利き手じゃない方の手で塗るときも

ゆっくりきれいに仕上げてくれたよ👌🏻✨

 

そんなあいりちゃんのネイルがこちら💅🏻

 

 

 

ラメとピンクのカラーに

蝶々とお花のデコシールをつけた春っぽネイル💅🏻🌸

 

この日のコーデとも相性抜群で

めちゃくちゃかわいかった〜( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨

 

そのうちあいりちゃんのBLOGでも

このときのことを書いてくれると思うから

そちらもぜひチェックしてみてね👀✨

#JENNI GIRL BLOG

 

 

あいりちゃん忙しい中

来てくれてありがとう꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

 

イベント会場ではちょっとバタバタして

ゆっくりお話できなかったけど

またお話できたらいいな🥺💕

 

お母様もお忙しい中

貴重なお時間をありがとうございました!

またお会いできたら嬉しいです🙇🏻‍♀️✨

 

 
 

以上、お友だちSNAPでした!

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集してるよ〜🙌🏻✨

 

興味がある子は気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#JENNI love SPRING FAIR

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00