おともだちSNAP♡こはるちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡こはるちゃん♡

アピタ福井大和田店

こんにちはー✨

福井店ハヤカワです🐻

お店にあそびにきてくれた

お友達のご紹介です♪♪

 

💚こはるちゃん💚

福井店のSNAPでおなじみ♪♪

こはるちゃんが

お店にあそびにきてくれました✨

こはるちゃんが

たくさん選んでくれたお洋服の中で

お気に入りにお着替えしてくれました❣️

 

💛こはるちゃんコーデ💛

1番最初にきにいってくれたのは

サイドリボンがかわいい💕ショートパンツ✨

カラーはブラックで🥰

トップスは淡いピンクで

地雷系女子カラー🤍

髪型もとってもおしゃれで

かわいかったなー🥰🥰

 

 

イチゴミルクのいっちゃんの

くまのぬいぐるみ🧸

これを持っている

こはるちゃんのアップ写真

可愛すぎです😍😍

尊い🫶🥹

今回もたくさん可愛いお写真撮れて

テンションあがっちゃいました✨✨

 

こはるちゃん🤍ママ🤍パパ

いつもお話ししながらの

お洋服選びとっても楽しかったです🥰

こはるちゃんの

好みのお洋服が見つかると

私もとってもうれしかったな💕

もっと地雷系勉強するね✊

そしていつも優しいパパとママの会話も

楽しませてもらいました✨✨

本当に優しいママに💕

面白さもあり優しもあるパパ✨

素敵なご家族で大好きです🥰

また福井に帰ってきたら会えますように🤍

こはるちゃんの成長&変化

を楽しみにしています🫶

 

 

3/26(日) JENNI イオンモール白山店にて

ニコ☆プチモデルイベントを開催

4/2(日) JENNI イオンモール新潟南店にて

☆☆ニコ☆プチモデルイベントを開催☆☆

 

コスメよりどり3点960円

 

 

\NEWショッパーも登場!/

 

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです